昨日。今日。明日。

終わらない夢を描こう 描き続けよう

Next…

Mr.KING

f:id:meee_king:20180522190326p:plain



って何回言ったかわかんないくらい大好きだったのにここ数ヶ月は全然言ってなかったな~と思いつつ。Mr.KINGと打つことにちょっとした違和感と照れを感じています。それくらいKing&Princeが馴染んできた今日このごろ。


皆様どうお過ごしですか?
私はまず朝からスマホの充電が切れててアラームがならず寝坊、電車で誤作動で京本くんの「ね?!?!?(猫みたいにあまえて)」が大音量で流れ、大学につく直前で人生史上最高に勢いよく転びました。左足擦り傷血まみれ、右足捻挫。こんなことあるかよ~って思いながら生活しました。脚痛い。一生忘れない。(違う)

5/22 ジャニーズJr最後の日。

紫耀くん、廉くん、海人くん、ジャニーズJrとしての生活はどうだったかな???

楽しかった???
辛かった??? 
到底私には分からない気持ちがたくさんあったと思います。辞めないで続けてくれてアイドルで居続けてくれてありがとうね。


少なくとも私は、たくさんの幸せを貰って、デビューという最高のプレゼントも頂けて、本当にキラキラで眩しくて最高の1年半でした!!!!


デビュー決まってから知名度もメディア露出も追いつかないほどで嬉しい限りです。これがデビューか~って。大学の友達にもたくさんお祝いされました、私が。授業休んでライブいった子でしょーとか無駄な文も付いてくるけど。笑


シンデレラガール、花のち晴れ、平野紫耀、キンプリって単語が日常的に聞こえてきて売れてんなってホクホクしてます、勝手に。


いろんな3人を見せて貰って、魅せられて、泣いて、笑って、そんな日々はすっごく懐かしいけど、大事なものはアルバムにしまって、次の階段を登ろう。なんならもう登っちゃってるね!



たくさんの幸せをありがとう、Mr.KING




………こんな感じかな、これ以上出てこないや。
自分でももっとエモい長い文書くと思った!!!!
ほんとに言葉になりませんでした!!!!
大好きだったから!!!!


King&Princeの悪運は5/22の私が全部被ったんで心配しないで前だけ見て走って!!!!


最強で最高の王様と王子6人で最高な時代を作ってください。

f:id:meee_king:20180522190649j:plain



それじゃMr.KING!!!!じゃあね!!!!

f:id:meee_king:20180522190114j:plain